STORIA


ファミ通.COM 初心者の館 より

10/8(土)池袋・STORIAで行われた公式イベント、
それでも勝ちたい!Pと歩むアダマンへの道!」のレポートが公開されました。


イベントでは、アドバイス講座・スペシャルマッチの他に
新キャラ情報のヒントを少しだけお話されたそうです。


以下、引用

20161011


ここでしか聞けない!DISSIDIA日常パネルトークより

ちなみに“キャラクター”と書かれたパネルがあるということで、「もしかして……!?」と、ブンブン丸が質問しますが、鯨岡Dは「言いません」とシャットアウト(笑)。しかし、1周年にふさわしいキャラクターが追加されるというヒントのほか、キャラクターの調整もガッツリ入れるということを明かしていた。

以下、全文を読む




このイベント行きたかったなぁ・・・
アドバイス講座だけでも、公式でアップロードしてほしい!

新キャラが「1周年にふさわしいキャラクター」と言われましたが、
誰が来るのか全然予想がつかないですね。
もしかして・・・と思う方はよろしければコメントしていただけるとありがたいです。