オニオンナイト忍者×280


名前が無い@ただの名無しのようだ
2016/10/26(水) 13:21
忍者の途中止め強くない?
何発も食らってゴメンナサイ


名前が無い@ただの名無しのようだ
2016/10/26(水) 13:55
>>
抜け方あるけど不利な読み合いだし、近くに味方いるなら割られるか流剣撃ってくるまでガード安定
スピードならあばれる
いないならまずは絶対にステップ踏まずガードして様子見るべき
高速ヒット一段止めの後の硬直をステップでキャンセルするかみると分かりやすいと思う
高速ヒット一段止め→ステップ→高速ヒットのパターンなら後ろ方向にガンダッシュか、一段目をちゃんと頂点まで飛んで二段ジャンプ→ステップ
一段止め→高速ヒットのパターンはステップ踏まない見たら即ステップ
相手が忍者じゃなくオニオンなら就職目当てで高速ヒット撃ってくる可能性高いからこれでいいけど
忍者に一段止め→ステップ→Nダッシュ
一段止め→ステップ→流剣を混ぜられると死ぬから忍者に拘束されたら無理せず味方を待って待って!

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/26(水) 14:00
>>
おおう、ありがとう
ティーダなんだけど暴れでいいのかな
ダブルの射程が怪しくてついステップしちゃう

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/10/26(水) 15:56
>>
ティーダはやられたことないから分からんちん
スコールとジタンは高速ヒットに割り込まれたことある