ヤシュトラ×280

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:09
近接ふたりいるからとスピレイに変更するヤシュトラさんちょっと難しいかな…
当たらないんだよあれ、知ってる?

名前が無い@ただの名無しのようだ
2016/11/06(日) 10:11
スピレイは前衛が当てるもんだと何度言ったことか

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:14:
野良でスピレイとか担ぐだけ無駄だと何度

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:15
スピレイ担ぐよりせめてホーリーでオナシャス。
例え狭いステージでも

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:15
ラスフロアレクとかでランス当てられないくらいならスピレイ撒いててくれた方がマシかな

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:17
いつまでもその考えじゃ困るなあ
近接に負担をかけすぎる

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:19
>>
カットもまともに出来ず何の支援も出来ないバスホと同じ位選んで欲しくないHPなんだよなぁ

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:31
バスホはさすがに擁護できない
自分だけ守られてもこっち3人相手は無理

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:49
しっかしヤシュのHPはどれもこれもつっかえな代物ばっかだよなぁ

ホーリー
そもそもシューターに近接HPは基本NGなのにそのシューター近接の中でも一番当てる気のない産廃HP

ランス
最有力候補だが他のシューターの最有力候補に比べると主に有効リーチが見劣りし近距離寄りの性能となっている

バスホ
こちらも自分から当てる気が無くHPとしての仕事も完全に敵味方の動き次第
私的な見解だがこいつはカウンターの次に試合する気のない文字通り地雷HP

スピレイ
自分から当てる事を放棄する代わりに吸引と時限式のHP判定によって味方の補助に特化した変わり種
味方の補助してんのか負担増やしてるのか良く分からんせいで賛否両論

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 10:57
バスホってそんな評価低いのか
狭いステージならホーリーよりバスホ使って欲しいんだけど

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 11:00
スピレイは仕事あるし
ランスも近接相性ゲーするには性能足りてる
コンセプト悪いからHP強くすればスピレイ悪夢再びだし相性ゲー押し付けてくるようになる

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 11:02
個人的にはバスホは嫌いじゃない
けどとりあえず前でてサーチの目を盗んで擦れ

後にあっても意味ないんじゃ


名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 11:35
全体的にダッシュ速くなって吸引無効になる技も増えて
基本的にはスピレイというか吸引には逆風だわな


ところで単独での吸引が重複するようになったけど
バキューム無しでこの仕様の効果を得られるのって
セシルとヴァンくらいか?

名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 11:44
スピレイ使ってたけど、何か上に上がれば上がるほど微妙になってきたのでバスホに変えた
まぁこっちも微妙なんだが、ただ味方の逃げ場確保になるかなと


名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 12:38
スピレイはHP判定が遅いから微妙なんじゃ
HP判定が2回くらい出る仕様にすれば良いんじゃないの
設置から2秒くらいで1回目のHP判定出してそっからまた数秒後に2回目のHP判定出すとか
そうすれば位置サーチとしても機能しなくもない


名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/06(日) 13:37
どちらにしろ前に出ないヤシュトラはどんなHP攻撃積んだとしても使えないんだよね
前に出るヤシュトラならランス、ホーリー、バスホどれ積んでもそこそこ貢献してくれる
ただスピレイ、お前は駄目だ