セフィロス2
初心者の館で、新キャラ「セフィロス」を
プレイした際のレビューがアップされました。
初心者の館より
以下、引用
20161108-2

各ブレイブ攻撃の使用感は、長くて速い。ただ、セフィロス自体が通常のHEAVYタイプよりも機動力が低いということで、全キャラクターをつねに手数でもスピードでも圧倒できる……ということはなさそうでした。また、全体的に上下に対して射角の広い技がないので、意外と攻撃をこぼすこともあるかも? といった印象。

そして皆さん気になっているであろう“ジャストキャンセルダッシュ”のタイミングに関しても。かなり個人的な感覚の表現になりますが、各技のダッシュを入力するタイミングの目安は下記です。

動地&震天→4段目の攻撃がヒットする直前
一陣→2段目の攻撃がヒットした瞬間
天照→2段目の切り上げが当たった瞬間

ちなみに獄門はタイミングが難しくて1回も成功しませんでした(笑)。

先ほど“つねに手数でもスピードでも圧倒できることはなさそう”と書きましたが、EXスキルの“ジェノバ”発動中はセフィロスが圧倒するターン。“マイティエナジー”や“スタミナブレイク”を併用すれば、夢しか広がりません。

【本文はこちら】


早速セフィロスの使用感をレビューしている・・・
今から、使用するのが楽しみですね!